--. --. --  
2014. 06. 22  





ベルンから、電車にのって約1時間半、モントルーに到着。



ここは、ジャズフェスティバルで有名な場所ですが、
普段もスイスのリヴィエラ、といわれるほどとっても切れな街で、高級リゾート地としてもヨーロッパではとても有名。









私は、モントルーで毎年用事があるので、この8年間毎年同じ時期に
訪れています。なんて幸せな事。




湖畔のホテルには、ほとんどすべて泊まったけれど、最終的に落ち着いたのがこのホテル

GOLF HOTEL RENE CAPT









理由は、多くのホテルのある方と反対側にあって、とても静かであること、









湖畔の散歩が目の前で







名前の通り、湖の突き出た場所にあって、窓から見える景色がとてもきれいなこと、













そして!物価が目の飛び出るほど高いスイス(それも高級リゾートは、それに輪をかけます。)
にあって、お値段が比較的(あ、比較的、って所忘れないで 笑)
リーズナブルだという事。



なーんて事のない外見ですが、
内部はきれいなアンティークで飾られていて、






モダンなホテルにあるような便利な設備はないですが、クラシックで、とても居心地のいい空間です。


さて次回は、モントルーのお手軽観光と、私たちの一押しレストランを書きますね!







NEXT Entry
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 2
NEW Topics
カナディアンライフ 4 結婚
カナディアンライフ 3
カナディアンライフ 2
カナディアンライフ 1
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

