--. --. --  
2013. 09. 10  
2013-09-07 14.29.27

こののどかな景色。。フランクフルト郊外の

2013-09-07 15.24.36

リゾート?

いえいえ

2013-09-07 15.29.54
 
ホテル?

いえいえ。

ここって
2013-09-07 15.30.41

みえるでしょうか?
medical Park

ってかいてあるんです。

私達の古いドイツ人の友人が、アクシデントにあい、
病院は退院したけれど、まだリハビリが必要だということで、リハビリセンターにはいりました。
今日はそのお見舞い。

そうなんです、ここは大きなリハビリテーションセンターなのです。

リハビリをする人が、2週間、3週間単位でとまっているのですが、家族も面会??泊まりがけ?できたりして
お部屋にはスイートがあったり、
敷地内には公園があったり、おしゃれなカフェ、
プールがあったりで、

リゾート地みたい。

もちろん、この滞在費も保険でまかなわれます。

’あのね、こうやって、病人を手厚く介護して社会復帰をさせて。。。
でもまたそれからたっぷり働かせて
税金をとるつもりなんだよ、この国は’

いいですねー、それ。賢い方法だと思いませんか?




NEXT Entry
ドイツの小さな街
NEW Topics
カナディアンライフ 4 結婚
カナディアンライフ 3
カナディアンライフ 2
カナディアンライフ 1
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

