--. --. --  
2014. 02. 26  
ローマって、サーチしたら、山盛りの情報がでてきて、

私がいちいちそれをやっても、その情報より役立つ物が作れると思えないのでw

我々の得意な分野をいってみましょう・・・・・、


って 食べる事です、食べる事!笑


今宵は、スペイン広場近くにある、リストランテ ライフ LIFE です。
(リンクのせませんが、ライフと入れればすぐにサーチできるからね!)










店内はモダンな感じにまとめられています。










アーティチョーク大好きなわたし、世界各国でアーティチョーク食べてますが、こんなの初めて。
丸ごとでてきます。
ゆでて、マリネしてありますが、すごくおいしい。


メニューにのっていないので、アーティチョークください、っていってね。







シーフードミックスフライは、ティレニア海からのフレッシュなもの。カリッと香ばしくて
どんどんいけてしまいます。








グラスからのワインもとても充実していて楽しめます。

このクラスのリストランテでは、ローマベストに入ると思いますよ。

イタリアの観光地って食事がおいしくないところが多いのですが、ローマって別ですね。

タクシーの運転手さんいわく、

この辺(ローマの街中、いわゆる私たちが観光するようなところ)はね、普通の人はダーレも住んでないの。
住んでいるのは、芸能人、サッカー選手、政治家だけよ!

地元の料理には人一倍厳しいローマっ子達のために、
生き残るためには、コンペティションも厳しいのかもしれません。


NEXT Entry
ローマ 3 天使
NEW Topics
カナディアンライフ 4 結婚
カナディアンライフ 3
カナディアンライフ 2
カナディアンライフ 1
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

