--. --. --  
2014. 02. 07  
ベルリンの食い倒れ3日目は、

ベルリンで一番美しい広場といわれる
ジャンダルメンマルクト広場にある、老舗レストラン










Lutter and wagner です。








店内はすごくCozyな感じで、地元のシックな人たちであふれています。















鴨のコンフィ




すごく珍しい、魚介類と、豚のほほ肉のカスレ




デザートの盛り合わせ


できぱきと気持ちのいいサービスに、シックなクライアント達とすばらしいけれど、お料理によって若干
当り外れもあるような。

でも場所といい、雰囲気といい素敵なので、これは、ディナーでなく、コンサートがはけてから
ちょっと軽い目に食べるブラッセリーとして利用が正解かもしれないです。
NEXT Entry
ベルリン観光5 KaDeWa レストランOyster bar
NEW Topics
カナディアンライフ 4 結婚
カナディアンライフ 3
カナディアンライフ 2
カナディアンライフ 1
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

