--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 11. 12  

おいしいものを食べることが、人生の大きなウェイトを閉めている私たちには、
レストラン選びは、真剣な課題です。

この地に住むまでに、何度かボンをおとずれましたが、ボンのレストラン情報って、日本語では
ほとんど皆無なのに気がつきました。

ボンとっても素敵なんですよ、たくさんの人が訪れてほしい

で、レストラン、カフェ、どんどん紹介していきたいです。ボンの観光に役に立ちますように!


ということで、今日はうちの近所のレストラン、フェルマ−タ
近所といっても、うちはダウンタウンから徒歩約10分、パッペルスドルフ/ズットストゥッドなので、
中央駅からも徒歩7、8分でこられるレストランです。

トラムの線路にそって、歩いてくるとわかりやすいかな。

Fermata
Bonner Talweg 19 53113 Bonn










(店内の風景、暖かみがあります)



パンのほかに、オリ−ブとか、ディップを運んでくれます。








ルッコラとパルメジャ−ノのサラダ






ここのミネストロ−ネ、すごくフレッシュなんです。軽めで、ホットサラダみたいな感じさえ。









エビのグリルと、向こう側はトマトのパスタ







食べちゃってぐちゃぐちゃになりかけ。。(ごめんなさい)
ラズペリ−とチョコレートのクレ−プ

オ−センティックイタリアンというよりは、
ちょっといわゆるコンチネンタルフュ−ジョン
、かもしれません。

こんなきれいなお店なのに、お値段も手頃ですし
、お昼のランチタイムは、もっとお得なメニュがたくさん。
こんなにお安くて、\いいのかしらん、と思うすごくおいしいイタリア料理やさんです。


NEXT Entry
勝手に比較ヨーロッパ(5)国民性 3 何事もはっきりと。。。
NEW Topics
カナディアンライフ 4 結婚
カナディアンライフ 3
カナディアンライフ 2
カナディアンライフ 1
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。