--. --. --  
2013. 11. 03  
私たちの日常生活って、

ボンのマーケット広場ではじまり、マーケット広場で終わる、とってもいいくらい、
ここをうろうろしています。

ジムもここだし、

しょっちゅうお茶しているのもここ。



オ−ルドシティホ−ルを正面にして左側、べートベンの婚約者が経営していたレストラン
http://europediary.blog.fc2.com/blog-category-4.html

の一軒はさんでおとなりの

FIRST FLUSH TEAROOM

は、軽いめのお食事と、お茶、ワインなどがいただける場所です。まだまだテラスがでている
11月、でも温度は4度でした。




今日は雨だったので、さすがに店内に。






お店のなかは、入り口から想像できないくらい、奥行きがひろいです。暖かみのあるインテリアと、
たくさんおいてある本で、どなたかのおうちにお邪魔したみたい。

お茶と、ワインのバリエーションもすごいので、それだけを目当てに訪れる人も多いとのこと。





今日はランチにきました。
これは、チキンのクリームソ−スノフィットチ−ネですが、、Touch of the TERIYAKI sauce ええええ?
照り焼き風味のクリ−ムソ−ス???と思ったのですが、なかなかいけるのです。




これは、私のいただいた、サーモンのキッシュ。




ケ−キもたくさん。



娘が選んだのは、チョコレートのパイ。上に乗っているのはドライフランボワ−ズ、とみた。

ドイツのこてこて料理でなく、何か軽いものが食べたいとこにはぜひここへ。
紅茶のカップは、みんなそれぞれ違ったカップでサ−ビスしてくれます。


NEXT Entry
ケルン動物園
NEW Topics
カナディアンライフ 4 結婚
カナディアンライフ 3
カナディアンライフ 2
カナディアンライフ 1
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

