--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 10. 29  
オペラ座にくるだけで、宿泊したことのない、バスティーユ地区だったので、

いろんな発見が。








バスティーユってメトロの路線がいくつか入っていて、実はとっても便利。
セ−ヌ川の観光の船の乗り場もここだし。







今回のホテルはバスティーユ広場から30秒、ワーグナーとか8時からみちゃっても、
ホテルまで歩いて帰れる便利な場所に決めました。

8, boulevard Beaumarchais - 75011 Paris

4つ星のパリのブティックホテルです。




一つ一つのお部屋にコンセプトがあって、
私たちの部屋は、クリスタル、という名前がついていました。
アンデルセンの童話からデザインされた部屋だそうです。



バスルームも、クリスタルのイメ−ジで統一。



レセプションの感じ。
お部屋ははっきりいってせまいですけれど、スタッフもとっても気持ちいいし、
このロケ−ションにしての値段は、はっきりいってとてもお得だと思います。
メトロも直接お買い物どころのマドレーヌ、エトワールっていったところに乗り換えなしでいけるし。





ホールに飾ってあったサンプル、よく見ると



各部屋の模型でした。




写真がみにくくてごめんなさい。これが私たちの部屋、クリスタルの模型。





全部のお部屋がそれぞれ違い、このコンセプトが最初にあってから、
ホテルの全体をデザインした、ということでした。



部屋でアペリティフしてから、オペラ座に。
歩いて30秒、ほんとにおすすめのホテルです。
NEXT Entry
勝手に比較ヨーロッパ(3) フランス人とドイツ人
NEW Topics
カナディアンライフ 4 結婚
カナディアンライフ 3
カナディアンライフ 2
カナディアンライフ 1
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。