--. --. --  
2013. 10. 12  
ナイアガラの滝って、もしかして熱海??

っていうのも、一昔前は、ハネムーナーのパラダイスだったからです。

で、ホテルについているジャグジーってハート型!

という話をきいたもので、ホテルの人に聞いたら




’それは昔のはなしですよーーー’

って笑われてしまいました。

ナイアガラの滝にくる予定なんかなかったのですが、
実はフライトスケジュールを間違い一日早くトロントについてしまったので、

じゃ、いっちゃえ、私いったことないし、

ってのりできてしまったのでした。

いやー、ナイアガラ。
ちいさなラスベガスって感じです。



ナイアガラ、きれいだけど、周辺の街は、タッキーだからね、と主人にいわれたのですが(タッキーとは、
ちょっと趣味悪いなーって感じみたいです)
ま、ナイアガラだけでもってるまちだから、こんなものか、と
(ほめているのか??)



(モールは北アメリカ式の大きさ。結構楽しめます)

あ、あ、大自然をほめないでどうする(笑)

ホテルの窓から見た風景をいくつかアップしますね。






滝のむこうは、もう合衆国です。
国境なんですよね、この街って。




ついでによるのお散歩で移した風景。







なんかコットンキャンディみたい。


翌日滝の近く。








せっかくナイアガラまで来たのだから もっと観光するべきなんでしょうが、ふらふらあるきまわるだけでおわってしまった、ある意味贅沢な一日でした。

NEXT Entry
ドイツ 迷子
NEW Topics
カナディアンライフ 4 結婚
カナディアンライフ 3
カナディアンライフ 2
カナディアンライフ 1
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

