--. --. --  
2013. 09. 14  
仕事柄、移動、それも国を隔てての移動は珍しい事でなく、

この10年間に、国を隔てる事の引っ越しはすでに3回。
2013-05-04 17.17.37

(ぐちゃぐちゃ風景全公開!)

2013-05-04 17.16.41


しばらく家具も先の赴任地からつかなかったりして、
家具付きのアパートの住んでいる数をふくめると、引っ越しはこの10年に6回!

ま、これは家が大好きな私達、いそいで決めた家を後悔して、
またすぐにひっこしてしまった、という3回を含みます(反省)

フランスも、ドイツはほぼ100パーセント、引っ越す先は空っぽ。
ええ、そうです、クローゼットどころかキッチンなんかありませんよ!
(って、クローゼット近年建てられたビルにはついているところもあります)

ぜーんぶ作るんです。(なので、当然キッチン背負って移動)
カウンターからシンクから全部!!

ちなみにバスタブはあります(笑)
2013-05-04 17.18.22

でも当然鏡はない。



ようやくきれいになった家です。2013-05-19 14.55.02

鏡もつけて、

2013-05-28 09.37.11

セカンドバスルームには、絵もかけました

2013-06-20 19.04.17

玄関も整えて
2013-06-20 19.03.00

お庭にはバーベキューを。

2013-06-01 20.58.26

まともに暮らすのに丸一ヶ月かかりましたが、ヨーロッパスローライフ、毎日のシンプルな生活に
愛情がわくのも、しっかり働いたからですね。。。。
NEXT Entry
ボン レストランガイド ローカルフード編(1)
NEW Topics
カナディアンライフ 4 結婚
カナディアンライフ 3
カナディアンライフ 2
カナディアンライフ 1
モントルー・住んでる人のように過ごす観光案内 3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

